レビュー PR

表参道で美味しいお店を食べ歩きしてきました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちわ!

今日は午前中から表参道を散策して来ました!

今日は、バレンタインデーが近いということで、目的はパフェを食べること!というかどうしてもそこのパフェが食べたいということで相方に連れて行かれたんですけどねw

今日行ったのは表参道ヒルズの1Fにある「HUGE & VICTOR」。チョコレートだけでなくフィナンシェも有名のようです。

www.omotesandohills.com

ちなみに去年もバレンタインデー近辺の週末にここに来たのですが、お昼前だったのになんと売り切れ!しかも店内ではパフェ食べている人が見えたのでほんの少しの差で食べられなかったのです。。。

そんなとても悔しい思いをしたので今回は開店とほぼ同時に来たので、一年越しの念願のパフェにありつけました!w

今回は「パフェ ショコラ」と「パフェ ミニョン ルージュ」を頂きました!

f:id:chattran:20180211193618j:plain f:id:chattran:20180211193604j:plain

いちごが入っている方は真ん中らへんに入っているザクザクしたクッキー?が美味!チョコの方も下にブラウニーが入っててめっちゃ美味い!値段は安くはないけど食べてみる価値はあると思う!

表参道ヒルズだからか、おしゃれ女子だけではなくいかにもお金持ちそうなマダムって感じのお客さんがチラホラいました。

その後は街中をブラブラして、なんとなくハンバーガー食べたいね〜ってことで「FELLOWS」に行きました。

f:id:chattran:20180211194022j:plain

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13020792/

気軽に行ったら結構人が並んでる!13時頃に着いたけど入店まで1時間半くらい並びました。。。まぁパフェ後であんまりお腹減ってなかったからちょうどよかったかなw

受付のおばちゃんがハンバーガー屋さんにはいなそうな感じの人だったけど、話しやすくていい感じの人でした。

私が頼んだのはシンプルにハンバーガー!感想は、バンズが硬め、肉質はまずまずだけど思ったほどジューシーさが無かったかな。

正直、個人的にはもう行かないかな〜って感じです。(おばちゃんごめん。。。)

ハンバーガー(自動的にコールスローとポテト付き)食べログには950円と書いてあるけど1050円だったような。。。うろ覚えだけど。。。

f:id:chattran:20180211194350j:plain

ボリュームは結構あるのでお腹いっぱいになれると思います。

ちなみに我々は夫婦で「バーガー部」という部を勝手に結成して食べ歩きやってます。w

これからも美味しい店を見つけたら紹介したいと思います。

それでは!

ABOUT ME
chatran
旅を愛する30代の外資系サラリーマン。 世界中を旅するのが夢です。 自由に生きるため、日々投資も勉強中です。